\一生21才宣言/

3人の子持ち25才主婦です。アンチエイジングが気になるお年頃☆彡

妊娠前と今現在のスリーサイズの変化

こんばんは!minnozoです☆彡

妊娠前(去年の春ころ)いい加減痩せよう!と100万回目くらいのダイエット決意をして、スリーサイズをメモしたダイエットノートを見つけたので(このダイエットノートはブログのネタ帳になります笑)現在のスリーサイズと比べてみました。

スリーサイズの変化は?

身長 156センチ
体重 不明(体重より見た目!と体重計を手放した)多分60キロないくらい→今67.5キロ

B 93→100
w 76→101
H 93→99

です(笑)今もかなりやばいですが、妊娠前もそうとうやばいですね。今はもはや、ドラム缶です。本当にやばい。
ちなみに前も書いたことがあると思いますがダイエットは何回もやったことはありますが、成功したことは皆無です。

2回の出産でおなかの肉はたるたるです。引き締めるということをまったくせずに放置してしまいました。
今のお腹はもう大きいので張ってる感じですが、表面には自身の脂肪で守られている感がありありです。
ポケモンのわざの「きりさく」くらいだったらいけそうです。(不謹慎)

ちなみにブログのトップにでる丸い写真みたいなの(アイコン?)は、わたし本人ですがコルセットで結構締めてます。ぎゅーっとしめたら60センチくらいにはなりますね。皮下脂肪だからやわらかいのかな?コルセットしたら、かなりナイスバディです。写真はないんですが。

写真を載せてみる。


f:id:minnozochan:20180119192235j:plain

今しがた撮りました。昼寝から髪をといていないので(女子力…)ボサボサですね…反省…
写真は毎週撮ろうかな?並べたら面白いかもしれないですね!(私が)
てか、おっぱいとお腹の違いが1センチって本当にーー???って感じですよね??お腹のほうがぜんぜん大きく見えます。
でも、何度計っても1センチ差なのです。計り方がおかしいのかしら??
まあ、私は胸が大きいわけでは断じてなく、背中の肉がやばいだけなので腕で見えないだけですかね??そして腕もやばい。

ちなみにアンダーは70から85になりました。85センチって!!!笑
妊娠前はFカップでしたが今は15センチ差なのでCカップです。

妊娠中はカップが上がるといわれていますがそれはアンダーが変化しなかった場合です(笑)
私のように、トップよりアンダーが増えれば下がります(笑)まあ、よく考えれば当たり前の話ですね!!!!

大きくなった実感は、あるんですけども…そりゃ、7センチ増えたのですからトップだけ見れば3カップあがったことになります。
柳原加奈子さんはAカップだそうですが、多分結構あるんじゃないかな~?アンダーサイズ知らないけども。
ブラジャーのカップなんて関係ないということがわかりますね~!

産んだら今度こそ痩せる!

なーんか、毎年痩せる痩せる痩せる言ってるような気もしますが、今はブログも書いていることですし有言実行したいと思います。
痩せる。というより健康的にスタイルアップしたいですね。もうアラサーですから筋肉をつけて基礎代謝を増やさなければ一気に中年太りです。(もう十分おばさん体系といったらおばさん体系なのですがね…)

バストが100センチ超えたので不二子ちゃんと同じスリーサイズでも目指そうかしら?(無謀)
ちなみに不二子ちゃんは上から99.9 55.5 88.8だそうです~。アンダーは65だとして34.9センチ差ですからKカップ!?

テレビで不二子ちゃんと同じスリーサイズ!っていうグラビアアイドルさんを見ましたがう~ん??って感じでしたが…
名前は忘れてしまいましたが、とっても細身な感じでした。バストは多分90もなさそうな?身長とかの話なのかな???かわいい子でしたけどね!!!

おっぱいの話ばっかりになってしまいました。人体実験的にカップを減らさずに痩せる方法を調べよう思います~。
私、授乳経験は2回あるんですが垂れてもないし(下乳でペンはさめない)カップサイズも変わってないんですよね。
むしろ太ったせいか?妊娠前はE だったのによく考えたら増えてますね~。

おっぱいについてはまだまだ語りたいことはありまくりなので(笑)またいつか記事にしたいと思います。




良ければ1日1クリックお願いします☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ